top of page

OB展終了しました


クリエート浜松で行われた、Reunion-リユニオン-

県立浜松江之島高校芸術科・美術部OB展が終了しました。

銅版画2点出展しました。

【みざるいわざるきかざる】

赤いインクで植物と女性が腐蝕された版を刷りました。

【オトコノソノ】

青いインクで男性と孔雀をモチーフにした抽象版画を刷りました。

ここ近年、搬入出と2時間の受付のみでほとんど在廊できないのと、作品の規模をセーブしてしまうことが続いたため、私にとって参加や制作の意義を見つめなおす機会となりました。

立ち上げ当時と比べて、ずいぶん参加や展示が楽になりました。

新しいシステムや、メール機能を使いこなす今の幹事さんたちには頭が下がる思いです。

もう少し後輩さんたちの創作の話に耳を傾けるべきだと思っています。

本当にお疲れさまでした。

同期のコルセット作家さんとは、別の形で発表できればと。

往復書簡のような共同制作は、まだ続く予感。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page